HOME はじめに 装い 暮らし おしらせ 会社概要 お問い合わせ

HANAE MORI Deux 衿なしスーツでキメてみて 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはブロッサムです!

そろそろ卒業式シーズンですね

または1年間の集大成の発表という方もいらっしゃるのではないでしょうか

そんなときのご提案です

きちっとしているけど、どこかちからが抜けた感じの

スタイリングにしてみませんか

〈ジャケット¥39,000・スカート¥23,000

ニット¥18,000・バッグ¥11,000

すべてHANAEMORI deux〉

生地のテクスチャーとパターンが上品に仕上げてくれます

背中からのシルエットもきれいに見せてくれますよ

軽やかにスニーカーを合わせてみましたが、パンプスでもOK

そのほかフォーマルなスタイルの洋服もそろえております

 

キャッシュレスお支払いで5%還元!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*